満月のアファメーション

記事
コラム
3月18日は満月ですね。

新月は願い事を書いて、
満月は宣言文を声に出す。

これをすることで
願い事が叶いやすくなる
と言われています。

乙女座の第一ハウスで満月を迎えます。

地球を挟んだ反対側に太陽、
海王星、木星、水星があります。

これらの惑星は、
理想や夢、目標がはっきりする、
拡大、発展、学ぶ
などの意味があるので、
満月パワーを使って
引き寄せたい未来を
しっかり引き寄せましょう♪

満月が始まるのが
16時19分
ボイドタイム(無効の時間)
17時12分~20時27分
このボイドタイムを避けた
48時間以内に宣言を
しましょう('ω')ノ

~やりかた~
こうなりたいという
セルフイメージに合う
アファメーションをしましょう。

*私は、日々最高の人生を歩んでいます

*私は他者を批判する事を止め、
毎日素敵な仲間に囲まれて
暮らしています

などなど。

あなたの願い事が
叶いますように。

本日もブログを閲覧くださり
ありがとうございます

ヒーリングもやっています
トークルームはこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す