盛り塩セット&水晶パウダー

記事
占い
いぜん【水晶パウダー】について
ちょこっと
ブログに書きましたが、
やっと八角形の容器が買えました~。
100均です( *´艸`)
IMG_4075.jpg


受け皿はなんでも良いわけではないですが、
今回はデザインが気に入った小物入れ
として使っていたものを
再・使用しております♪

丸型のお皿は全体運、八角形は願望成就、四角は邪氣退散。

色にもパワーが宿るので、
お好みのパワーで選ぶと良いと思います('ω')ノ

ピンク…恋愛運・対人関係
赤…健康運・仕事運・勝負運
白…全体運・浄化
青…清算する・聖性
茶色…不動産運・家族(家庭)運

茶色いお皿ってなかなかないとは思いますが…(;^ω^)
オレンジはくじ運なんだけど…書くべきか迷いました。

もうね、ここまでいくと魔術の基本になります。

魔術道具は自分で作る。


ガチの魔術系の人は自分で作ります。
そのほうが思いが乗っかり、
純粋な意志・意図のみが形になるので。

祈祷・魔術を代行してもらうのが悪いわけではありません。

さすがに彼氏の浮気を疑って、
鶏の骨を部屋に吊るすとかできないと思うので。

まぁ魔術系の話にするつもりはないのでこの辺りでやめときます('ω')ノ

ではまた(*'ω'*)ノシ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す