シンクロ率があがったら。

記事
占い
シンクロ率が上がったりエンジェルナンバーを見たりしたら
変化の時なのですが、来ましたね~。

ビッグウエーブ。

某スピリチュアリストさんとお話をしていて、その方と
かなりシンクロ率が高い&衝撃の一言が…。
何を言われたかは秘密ですけれどもw

意識しちゃうよねぇ。
ステージアップすること♪

お相手のスピリチュアリストさんが風上に居て、
私が風下に居て引っ張られるように上昇中です。

どこまで上がるのか怖いけど楽しみです( *´艸`)

シンクロ率が上がり、思考が現実化しやすくなると
ステージアップの前兆です。
行動あるのみ。

メッセージをいただければ電話待機しますよ~♪
リピーター様専用

恋愛系はこちら

お仕事系はこちら

総合系はこちら

愚痴・スピ・同業者様はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す