水晶パウダー

記事
占い
昨日、やっと使い方が判明した水晶パウダーですが、
指を入れてみたらとても気持ちが良かったです(*´ω`*)

指先を浄化してから、まんべんなく掌を浄化して、
水で洗い流す。

これ以外にも観葉植物や土地の四隅、盛り塩ならぬ盛り水晶
などがあるらしいですが、盛り水晶にしても固まるのかしら?

ねこちゃんやわんちゃんがいるご家庭には不向きなのかしら?
(こぼしたりしたら舐めちゃう危険性あり)

まだまだ疑問はありますが、
ペンデュラムを翳すとぐるぐる回るので
パワーがあるのは確か。

何事も実験あるのみですね。

今度はレジンに入れてみようかな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す