私にとっては珍しいこと

記事
ライフスタイル
こんにちは、感想メーカーのsiooです。
私は今までのアイコンを蛇をキックで倒す「ヘビクイワシ」という鳥にしていました。深い意味はなくただ可愛く見えたのでそれにしていたんですが、気分で鉄板ナポリタン目玉焼き付きに変えました。

さて、今回はぜひ見てもらいたくて写真をつけました。
今日のこちらは、朝から雨が降ったりやんだり土砂降りしたりと、
忙しい天気でしたが、そんな中で見た虹です。しかも二重ですよ!

生で見ると、とてもキレイで「あ、がんばろ」って思うわけで。
結果、穏やかに過ごせたので、しばらくもう一枚撮った別の写真をアイコンにしようと思います。
だけど、ココナラの画像設定は自分のいい感じに画像がつけられないみたいなので、上手くできる様に今から祈っておきます。

お邪魔しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す