男性の「性癖」について

記事
コラム
お久しぶりです、愛と性のプロデューサー響です。

僕は本職は別にありつつ、ココナラでは趣味的に愛や性のご相談に乗らせていただいています。

その中で僕が興味を持っていることが性癖です。

長く性の業界にいることもあって、性癖、とくに男性の性癖については色々と見て来ました。

「え〜〜〜!?そんな性癖あるの!?」っていうことばっかりでしたよ。

その中でも罵倒というのはなかなかに興味深いものです。

何を罵倒されたいかというのも人それぞれです。

・仕事ができないこと
・浮気されてばかりのこと
・アレのサイズ
・変態であること

などなど…。

他にも色々ありますが、これらのことに共通していることがあります。

なんでしょう?わかりますか?

それは…


「男としてダメ」


ってことです。

仕事ができないことや浮気されること、アレのサイズ、変態であること、それらは本当は男としての価値と関係がないんです。

が、「男として価値がないことだ」と彼らが思い込んでいるんです。
だからこそ、そのことを罵倒され、自分のコンプレックスが刺激されることで生きている喜びを得ている、そんな倒錯したものが罵倒フェチというものだと僕は思っています。

さて、なんでこんな性癖になったのか、というのは人によるので置いておいて。

こんなM男くんたちに興味がある方は多いです。

「私も罵倒サービスを出品してみたい!」
「罵倒して欲しいと言われて困っています」

なんて方も多くいます。
そんな方は是非お越しくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す