「イラストちょいうま講座」#1「デッサン 〜する意味とコツ〜」

記事
デザイン・イラスト

#1「デッサン 〜する意味とコツ〜」



こんにちは、お茶っ葉公国と申します!
私は今現在、イラスト関係の専門学生をしています。

私が学校での授業や課題を通して自分で気づいた上達のためのコツ、
実際のイラスト関係の専門学校や卒業後の進路など
描き方だけでなく、沢山のイラストについてのお話をしたいと思います。
絵に関する考え方は自由なので、これといった決まりはなく、人それぞれですが、
記事を読んでくださる皆様の参考になればと思います。

長くなりましたがこれからよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー


それでは早速本題に入ろうと思います。
絵の基礎である「デッサン」について今回はお話しようと思います。


①そもそもなぜデッサンをするのか
②デッサンのコツ


ーーーーーーーーーーーーー

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,631文字
「イラストちょいうま講座」#1「デッ... 記事
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す