いつもヨタヨタ生きている。

記事
ライフスタイル
ふー。
早く死なないかな!明日にでも!って思いながらずっと生きてます!
もっといっぱいツラい人は、いったいどうやって生きているんだろう。
私は…そうですね。
考えを放棄する天才ですね。
もう何も考えない!私の手には負えないよ!

あと……落ち込みやすいので、落ち込まないよう心を立て直すのが得意だと思います。
いろいろコツがありますよ。

他には……そうね、下を見ることかな。
世の中には、もっとしょうもない人がいっぱいいる、その人たちだって生きてるんだから、とりあえず私も生きておこう。
『そういうの良くないよ』って思う人もいると思うけど、たまにですよ、たまに。
基本的には、頑張っている人にいつでも励まされています。

でも、本当にキツくなると、そういう事もできなくなる。
だから、あんまりキツくならないように、ちょっとずつ何とか立っておけるように心に筋肉つけときます。

みんな、明日も生きとけよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す