どんな場所にもこれ一本♪

記事
ライフスタイル
漂白剤の匂いがかなり苦手で、オエっとなりがちなんですが、ここ一年くらい、あまりの便利さにキッチン泡ハイターに夢中です。
窓拭いてヨシ、トイレにヨシ、風呂のヌメヌメにも!

凹凸のある窓ガラスって、凹部分にカビが生えてしまうんですが、キッチン泡ハイターで綺麗さっぱりです。
トイレの尿石の黄ばみなど、シュシュっと吹いて水を流すだけで落ちてしまいます。
風呂のヌメヌメには、実はあまり使わないんですが、髭剃りの刃にかけると、1、2回多く使えるらしいです。
何でも漂白剤使う人というのがこの世にはいるらしい……と聞いていたけど、今や仲間入りです。
普通のハイターでも、こんなに効果があるか試してみたいのですが、ハイターを霧吹きで噴霧すると、ハイターミストを吸ってしまうので諦めています。
泡ハイターが高いと言う方は、水で半分に薄めても効果ありますよ。
お試しを〜〜🙂

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す