新メニューのご案内

告知
デザイン・イラスト
2024年3月15日(金)から新しいメニューの受付を開始致します!

わたくしのイラストは平均価格が30,000円程と高価格帯のものとなりますので、こちらのメニューは破格の設定となっております!今までご予算でご依頼をあきらめられていた方は、是非ご検討下さればと思います。

『ヒーリングカラーアイコン』 10,256円~

(本体価格8,000円+ココナラ手数料22%)

手数料計算方法:8,000円÷(100%-22%)

※わたくしの受け取り金額が8,000円になるように計算しております。
※お支払い時の手数料5.5%や支払い方法によって別途手数料がございますがそちらはお支払い時にココナラで加算されるものなので当方は関与致しません。


カラーセラピーをご存じでしょうか?


カラーセラピーとは
色で心を癒すメンタルケアのことです。

青い部屋と赤い部屋では体感温度が3℃近く違うと言われています。
また、青は心を落ち着かせ冷静にさせる働きがあるので、駅のホームを青い照明にして人身事故を防いだり、痴漢など犯罪防止にも役立っています。

なぜそんなことが起こるのか?
実は、色というのは人間の「潜在意識」に働きかける作用があるのです。

今わたくしたちが認識している思考はいわゆる「顕在意識」と言います。自分で自覚できている意識の部分のことですね。

対して「潜在意識」は自分では認識できません。にも拘わらず、なんと約97%もの領域がその「潜在意識」なのです。(%は所説あり)

つまり我々はたったの3%しか意識がないということになって参ります。ほとんど気を失っているのでは?という状態ですね。

その3%で「何とか幸せになろう!」「お金持ちになるぞ!」「大好きな人と結ばれたい!」等など様々なことを成しえようと頑張って、うまくいかずに心に傷を負ってしまうのです。

しかし、ちょっとお考え下さい。

もしその残りの97%も利用できるのなら?いや、そんなに全部じゃなくてもその一部分10%でも使えたら?

もっと簡単に色んな事が成しえると思いませんか?

3%で頑張るより、残り97%も効率的に利用できたなら、悩みなんてなくなりそうではありませんか?

ヒーリングカラーはあなただけの癒しのアイテムです。その色を見るたびに、97%の「潜在意識」に作用して、癒しを与えて、願いを叶えたり、幸せの手助けをしてくれます。

この時「何度もその色を目にする」というのがより効果的にヒーリングするコツです。見るたびに作用しますので日々癒しの効果を高めてくれるのです。

では、普段何をよく目にしますでしょう?
服やアクセサリー、小物や車まで様々ございますが、SNSが普及している現在「アイコン」は日々ご自身でも目にされる機会が多くございませんか?

しかも、アイコンは他人もそれをあなたとして認識するという意味で、非常に深く繋がるツールです。もう一人のあなたの姿とも言えます。

それを直接ヒーリングアイテムにできたなら?と発想致しましたのがこの新メニュー「ヒーリングカラーアイコン」でございます。




わたくしは2023年にセラピストの資格を取得致しました。

まだまだセラピストとしては駆け出しのため、無料で100人まで診断をさせて頂いております。

セラピー料金は一切かからず、アイコンイラストのお値段のみでカラーセラピーも付いてきてしまうという大変お得な商品です。

カラーセラピーであなたのヒーリングカラーを1色診断し、その色を背景に使ったアイコンイラスト(1000×1000pxサイズ)を作成致します。

普段の商品と異なり、作画作業だけでしたら比較的短時間で作成できますので、その分お値段も非常にお手頃になっております。

セラピーの時間も考慮すれば全く採算は取れませんが(笑)、それはよいのです。

商業のお仕事ならこの5倍~10倍は稿料を頂けます。なのでそれだけをやればもっと儲かります。でも、そういう事ではないのです。

わたくしがセラピーの資格を取ろうと思ったきっかけが、SNS上で繋がりのあるクリエイターさんやYouTuberさん達が、傷ついて活動を辞めてしまうという悲しい出来事が多々起こったことです。

一般的にクリエイティブな活動をする方は、感受性が豊かでとても繊細です。
その分傷つきやすく、心を病みやすいと言われます。

「だから仕方ない」とは、わたくしは思えませんでした。

大好きなクリエイターさんのイラストや小説が見れなくなってしまったり、大好きなYouTuberさんの配信がなくなったり。何よりも同じクリエイター仲間としてそんな悲しい幕引きはないと思うのです。

今の世の中は傷ついた心を抱える人が本当に多いです。
そんな人たちの救いに少しでもなれば、そう強く願って作った商品です。

元々本業がイラストレーターですのでクオリティは保証致します。AIやテンプレは使用せずに、一から手描きで魂を込めて作成致します。世界に一つだけのヒーリングアイコンです。

カラーセラピー無料は限定100人まで!
人数は他サイトや商品でもカウントしておりますので、恐らくは1年あれば消化されてしまうと思われます。(現在コミッション件数が200件を突破しており、2023年は120件程でございましたので)

今のうちに是非、ご検討頂けましたら嬉しいです。カラーセラピーのご利用は結構です、という方は通常イラストからオーダー下さい。

あなたの癒し、願い、希望を叶える手助けになれれば幸いです。
ぜひ、ご検討下さいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す