乙女座満月

記事
占い
ブログ怠けてましたね。
広告出してくれてるみたいなので書こうかなと思いました。
今日の21時ごろ満月なのでそのホロスコープをみてつぶやきます。

過去未来現在、時間空間を超えたところから自分が見えてくる
または自分が何をしたいのか見えてくる満月なのかな
mcと10ハウスに関連している感じなので表でやりたいこと表現したいこと
お仕事もしくは言いたいことがでてきそうです。
結構我慢してきたことが噴出してきそうな感じもあります。
ぐっとこらえて過ぎて上手に表現しないと対人関係のトラブルになりそうです。
家族的な男女関係に激震来る方もいそうです。隠していたことバレるとか・・・。
Icに水瓶座冥王星かかっているので熱くはならないけど冷静すぎてかえって
こわい感じです。情にほだされなさそう。
水瓶座、獅子座、魚座、牡牛座、の方それと乙女座の方影響強めかも。
見えてきた事柄からどうすればいいか自分なりに考えていけばいいのでそれはそれでいいかもしれませんね。

家の中のいらないものを処分するとはかどりそうだし、今までとまったく違うコンセプトで模様替えするのもよさそう。
言いたいこと全部いうのはNG。
ちゃんと考えて伝えましょう。

日常の生活習慣整えること大事。

頑固になりすぎると思わぬ別れが・・・心の鎧は家やプライベートでは脱ぎましょう。

楽しくバランスを考えてゆったりと
を心がけましょう。

良い日々をお過ごしください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す