つぶやき雑談ですが

記事
コラム
最近骨折とか歯のトラブルをまわりでよく聞くけど冥王星が山羊座の最終度数にあるのと関係あるのかな?なんて思います。
どこかに書かれてあったのを読んだのですが世の中災害や戦争とかあちことおこっているから歯の治療は済ませておいた方がいいって。
歯のトラブルあると緊急事態の時ごはん食べるのも苦労するし何より痛みがあるとつらさが増すからだそうで、これを読んでなるほどと納得した。
私は歯科点検予約したんだけどその歯医者さんが体調不良にて休診になっちゃってありゃりゃって感じで思案中。これ読んでくださった方々御無理なさらないようにしてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す