婚活に繋がるアップデート

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

婚活している人で向上心の高い女性って多いです。
美容に力を入れる人。
資格取得に勤しむ人。
ダイエットの為にジム通いの人。

日々の生活でいっぱいいっぱいではなく、
何か変化を取り入れる。
何か違う行動をする。

私の場合は転職でした(^_^;)
コロナ禍で疲れてしまい転職。
それが良い方向へ進みました。
明るくなり周りから綺麗になった。
話しやすくなったのか声をかけられるように。
仕事に生きていた私は怖かったのです。

まあ転職は難しい変化ですよね、、、。

今までの自分って何が駄目なのか気づいている
人もいらっしゃると思います。
けど行動に移せていない。

今のままでいいですか?
孤独な人生を過ごしたいですか?

えい!!って動いてしまえば意外と楽しい。
ハマったらラッキーです。

よくあるのが男性がダイエットの為に
パーソナルトレーニングつけてジムに通う人です。
体脂肪なども計ってもらえるので目にみえる
変化にハマります。
体系も変わってくるので嬉しいですよね。
男性は結果重視ですので変化が分かれば楽しくなります。

女性からは第一印象は良くなるしスタイルは良くなり、
体調管理も出来て一石三鳥です。

★えい!!と動いて良い(婚活にも)行動★
●料理教室
●ジム通い
●エステ(男性なら脱毛)
●歯ホワイトニング
●スポーツクラブ
●英会話教室
●一人旅行

沢山ありそうです。
一人旅行はハマり過ぎないように気をつけて
ください。
ただ一人旅行中に出会いって何回かありました。

逆に行動に移さない方が良い行動もあります。
コアな趣味、共に男女受けしない。
●ミニタリーアクション
●ゲーマー
●漫画
●アイドル活動
●爬虫類などのペット
●ドール集め
●コスプレ
●韓流追っかけ

危険な趣味も好まれません。

えい!って動いた方が良い行動って
メリットだらけじゃないですか?
仕事や家庭生活でも良いことばかりです。

異性との交流も出来て、自分自身も
アップデート出来る。
それなら行動あるのみです。

普段の生活で余裕がないかもしれません。
でも何にも変化がなく、婚活が上手くいかない。
原因不明と仲人にも言われた。

何が出来るか?
何もしなければ変わらない。
行動してみませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す