上がるためにはまず落ちる 落ちれば必ず上がるもの

記事
占い
日はまた昇る、なんていいますが
その通りです
上らない太陽はありません

僕は真面目ですが、基本お笑い好きです
というかお笑い系です
モードに入ると真面目になってしまいますが
この人生を味わい尽くしてやろうと思っています

そのせいか、落ちる頻度がハンパない
上がれば落ちる、落ちれば上がる

落ちる経験こそ、上がる実績みたいな感じで
いいんだか悪いんだかですね

おかけで色んなことを学びました
死に物狂いの研究を続けているようなものです

だから本物しか知りません
ごかしやおまじない的なお気軽開運には疎いです

中途半端ができないので
すべてにおいて本気モードです

鑑定も同じなので
ドン引きされないように気をつけるので
暴走し始めて、あれもこれも詰め込みすぎはじめたら
止めてやってくださいw







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す