運を上げるためには(2)良い気、悪い気とは

記事
占い
 前回、運の要素としては、(1)悪い気(運を下げる要素、悪霊など)、(2)良い気(オーラ、精霊)、(3)守護霊の3要素があるといいましたが、今回は良い気、悪い気について述べます。
 (1)良い気(gと略称)と(2)悪い気(bと略称)の2種類については、
この2種類があるかないかについて2X2=4種類の組み合わせがあります。
下記にその4種類の症状を記載します。その症状からあなたに今は(1)良い気と(2)悪い気がついているか判断することができます。
一、g良い気がついていて悪い気がついていない場合
売り上げが上がり人気が出る、しかも、トラブルもない状態。
二、gb良い気がついていて悪い気もついている場合
売り上げが上がり人気が出る、しかし、人間関係などのトラブルなどがおきやすい状態。
三、non良い気がついてない悪い気もついていない場合
売り上げが上がらない、しかし、トラブルもなく平穏な状態。
四、b良い気がついていない悪い気がついている場合
売り上げが上がらない人気が無い、しかも、人間関係などのトラブルもおきやすい状態。
あなたの今の状況はどれに当てはまりますか。この4つの態様に応じた対処方法があります。運気回復方法があります。
この続きは次回以降で。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す