地球に接地して心の中心に平和を保つためのメッセージです

コンテンツ
占い
愛と調和と光の世界

誰もが望んでいる世界でしょう。

ところが

そんなものはない

と思ってしまったら

永遠にそれは存在しません。

ひとりひとりが、個人が望む世界について
ビジョンを描き続けること

それが諦めない力です。

本来誰もが愛に満ちています。

家族や大切な人が仲良く、みんなが幸せであることが最大の喜びです。

家族と会話を楽しんでいますか?

どうぞ共通の喜びをみつけて

身の回りの幸せなビジョンを思い描いてみてくださいね。



今週のリーディングメッセージはGAIAカードから

みなさんと私のハイヤーセルフと守護天使を通して

お伝えするメッセージは

ズバリ「バランス」です。

あなたにとって、今一番バランスを取るために

必要な部分って、どの領域でしょうか?

IMG_4621.jpg

ちなみに写真のカードの神様は北極星を司る神

北極星は、古来より、「今自分がいる位置を知る手がかり」

として利用されていました。

そして、刀は風、思考の象徴 反対の手の丸玉は水晶、水晶は光、
光に還るための浄化の象徴

龍は私たち日本人の象徴ですが龍の眉が白髪ですね

これはご先祖様の築いた土台の上に
生きていることを示しています。

これまでを振り返り、これからどこへ向かうか
その間のバランスを求められているようです。

あなたにとって、そのバランスはなんですか?

これを読んでピンときたことを実行して

どうぞ心の中心のバランスを保ってくださいね。

ピンと来なかった方は....


意識するとイイ感じになる意識習慣予報

として、リーディングの内容の続きを

動画でお伝えしています。



いつもありがとうございます!


この動画やブログがもしよかったら

フォローしてください!

応援もしてくだるとわたしも

メッセージをおろす励みになります。

あなたが今週良い感じで過ごせますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す