出会いは水中ナンパ......!?

記事
ライフスタイル
わたし、ハワイに住むと決めた時から決めていた夢がありました✨

『ハワイでサーフィンを始める!!』........です!!
せっかく千葉で生まれ育ったのに、なかなかサーフィンをする環境に恵まれず、
何があってもハワイでやると決めていました。

全くのゼロからのスタートだったので、普通は個人レッスンなどを利用するのが一般的なのだと思います。
しかしワイキキは超観光地なので、1レッスン(2時間)1万円、2万円とかするんですよね。
これは誰の助けも借りずに一人で始めるしかないと、ボードをレンタルし、
本当に一人で沖に出ました。笑
もちろんサーフィンについて何の知識もなく、経験もなかったので、やってもやっても波に乗れるはずはなく........(;'∀')💦
それでも、3度か4度は一人サーフィン(風)を続けました。笑

出会いはそんな時にやってきました。
波に乗ることができなかった私は、ただひたすらボードの上に座っているだけだったのですが.....
ある日、突然後ろから『GoGo!!』の声が。
ん?誰??
振り返ると、真っ白な歯がやたら目立つ真っ黒にやけたサーファーがΣ(・ω・ノノ!
続けて『波が来てる!Go!!』と英語で叫んでくる!
言われるがまま、とりあえず漕いでみたものの、乗れるはずもなく。
 気づけばそのサーファー、真後ろに来ていて、突然私のボードを押してくる!
と、その瞬間.....乗れたーーっ❤❤❤
............私の人生初ライドでした‼️

それはもう嬉しそうな私の顔を見て、サーファーは自慢げな顔。笑
(後から思うとこの空気を利用して調子に乗り)、続けて私の携帯の番号を聞いてきました。
もちろんメモする物も無いので、お互いに番号を”暗記しよう”と言うまさかの提案。
なんとも無謀な提案をありがとうと思いながら、夕方から仕事が待っていた私は、サーファーにお礼と別れをつげ、家に向かいました。
海から自宅までは、携帯番号7桁をひたすら頭の中でリピート。
無事に携帯に打ち込んだ後は、何か重大なミッションをクリアしたかのような達成感でした。笑

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す