やり始めは上手くいかないことばかり

記事
コラム
何でもそうですが

やったことのないことを始めると最初は上手くいかないことが起きます

すぐにうまくいくことの方が稀です。

手順通りやってるのにうまくいかない・・・

それでも続けていると、

ある時から急にうまくいくようになって

むしろうまくいかないことが不思議な感じになっていきました。

どんなこともそういうもので、最初は全くうまくいきません。

が、僕たちの脳には記憶の熟成という機能があり、

寝ている間にうまくいくようにサポートしてくれます。

なので、うまくいかないからといって悩まず

今はその段階と思っておくといいですよ。

トライアンドエラーを繰り返して成長していきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す