占いだけじゃない。カウンセリングも!!

記事
占い
はっきり言います!

占いで、いい結果出たかっらって、
そんなに人生変わんないんですよ。

未来がわかればどうしますか?

ただ、そのラッキーを待っていますか?

占ってもらいたい時って、
何かしら、自分で決めれない時ですよね。
誰かに背中を押してもらいたかったりします。

それが、守護霊だったり、神様だったり、
前世の自分や未来の自分からのメッセージだったりすると
めちゃくちゃ、心強いですよね。

その鑑定結果を見て、
ただ、ニンマリ寝て待っていますか?

基本、行動しないと変わらないですよね。
「いいことあるぞ、いいことあるぞ」と念じていても
家にずっといたのでは、舞い込んでこなかったりします。


その鑑定結果を見て、どう行動するかまで、
寄り添うのが
占いカウンセラーの役目だと思っています。

私は、あまり、多くのアドバイスはしません。
その理由は
答えはご自身が既に持っているからです。

話をお聞きしながら、答えを引き出すお手伝いをしていきます。
またご自身の考えを後押しできるよう、リーディングします。

占いはカウンセリングのためのツールだと思っています。

頼りすぎず、信じすぎず。
主人公はあなた自身ですから。

============

私の占いでは、鑑定の後、トークルームでのやりとりを大切にしています。
結果を見て感じたことをお話ししていただくと、
それに対して、さらに深読みしていきます。

皆様のお役に立てることを願って、チャネリングタロットと数秘をやっています。

どうぞ、お気軽にご利用ください。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

「 ナース❤︎本堂みくの
   心と体の保健室 レター 48通目 」

はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す