都市伝説、怖い話

記事
エンタメ・趣味
最近、YouTubeで都市伝説や怖い話、怖い映像関連のものをよく見ます。
夏になると何故かみてしまいますね。
冬はあまりみないんだけどなぁ。
前にマンガで読んだ写真に写っていた女の人が見るたびにだんだん
自分の方に向いてくるという話が怖かった。
自身の体験だと学生時代、病院でそうじのアルバイトをしていた時
明らかに誰も入っていないトイレからナースコールがなっていたとか
その時はびっくりするけど後に引きずらない感じの体験がありました。
まぁ、あまり怖い体験はしたくないですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す