【詩動画7】詩「指の先(僕のロンド編)」(字幕・朗読)

コンテンツ
小説

105353.jpg

<<詩動画7>>

詩「指の先(僕のロンド編)」(字幕・朗読)約2分20秒



【題名】
指の先(僕のロンド編)

【本文】
星が流れる
僕の溢れるロンド(輪舞曲)は君への想い 
季節をかえて新たなロンド(輪舞曲)を作り出す 
君だけの思い出と言葉を探さなくても 
いつも僕は美しさを奏でることが出来るから 
星々に僕は気持ちを歌い 星々は流れ出す


真実のロンド(輪舞曲) 
君の瞳が美しい色で溢れるよう 僕は願い続け
花に色を重ね 新芽を咲かし 朝露を光で輝かす 厳かに
君なら悟り受け入れるはず
新しい出会いのロンド(輪舞曲)を踊り 好きだと言った君はいつか 
僕を忘れるだろう 


星々は流れ思い出を引き受ける
かつて記憶にあった真実のロンド(輪舞曲) 辛ければ忘れてしまえばいい
・・・


視えない世界・人間の世界・視えない力・詩動画・ブログ動画105369.jpg
ご視聴ありがとうございました
作 :不思議な世界のなかま
朗読:ひこ星&しゅ星



<<ブログシリーズ紹介>>

【お祓いシリーズ】




【魂の浄化シリーズ】




【厄年・厄払いシリーズ】




【視えない世界シリーズ】




【人間の世界シリーズ】




【視えない力シリーズ】




【ブログ動画シリーズ】




【詩動画シリーズ】






<<出品サービス紹介>>















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す