【詩動画2】 詩「指の先」(字幕・朗読)

コンテンツ
小説

105353.jpg

<<詩動画2>>

詩「指の先」(字幕・朗読) 約3分




【題名】
指の先

【本文】
君を探す
宇宙の神秘は運命の闇を深く包み込む
朝と夜を忘れた日々の中 青い空は見せたいものだけを見せ続ける
触れれば消える綿雪のように 時とともに思い出は消えてゆく
君と紡いだ雪の結晶が 君のように儚く消えてゆく
日は沈み星がまた 夜の訪れを知らせ始める そして語り掛ける
疲れをいやしましょう
キズをいやしましょうと
あなたのそばにいるからと


地球は厳かで美しい
朝露を含んだ新緑の香り 透き通る川底の日の光 潔く舞い散る桜の花びら 君が好きだった景色
生きるために心の片隅に追いやった真実の目
夜が明ける
目を覚ます
僕はいつか気付くだろう
枝葉は新しい風に揺れ 落ち葉も時に身を任せている事を
そして君が好きだった景色は今も鮮やかに色を放っている事を
・・・


視えない世界・人間の世界・視えない力・詩動画・ブログ動画105369.jpg
ご視聴ありがとうございました
作 :不思議な世界のなかま
朗読:ひこ星&しゅ星



<<ブログシリーズ紹介>>

【お祓いシリーズ】




【魂の浄化シリーズ】




【厄年・厄払いシリーズ】




【視えない世界シリーズ】




【人間の世界シリーズ】




【視えない力シリーズ】




【ブログ動画シリーズ】




【詩動画シリーズ】





<<出品サービス紹介>>













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す