【長文】最短最善気功完全マスター法+遠隔気功の方法

記事
占い
10人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
10人が購入しています
<最短最善完全気功マスター法>気功に関する書籍は多く、僕も昔かなりの本を読みましたが、仕組みを解説して説明している本は、一つもありませんでした。
それではいつまでたっても気功ができない人が出てしまいますので、僕は気功の仕組みを脳科学や量子力学の観点から考察し、仕組みをできるだけわかりやすく解説いたしました。
どうしても解説が難しくなってしまいましたが、ゆっくり読んでいただけたらなと思っております。
また、気功のテクニック自体はシンプルで誰でもできるもので、仕組みからアプローチすれば要点にアプローチできるので、面倒な訓練を長年やる必要は全くありません。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:10,847文字
【長文】最短最善気功完全マスター法+... 記事
占い
3,000円 10人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す