禁断の恋愛術 洗脳と恋愛 (注意※)

記事
学び
2人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
2人が購入しています
【警告】
・この商品はあくまでも、脳科学の知識の読み物としてお読みください
・実施は推奨していません。一切責任も負いません。
・電気ショックや宗教系など、違法性のあるもの、グレーゾーンの内容は含まれておりません。
が、強力ですので、あくまでも知識のための読み物としてお読みください。


**********

好きな人ができたら、「相手を意のままにコントロールしたい」と思うようになる人は非常に多いと思います。
コントロールとまで言わなくても、好きになってほしいという欲求を持つことは自然なことです。

今回ご紹介する方法は、イギリスのタヴィストックに始まり、CIAによって研究された洗脳研究の情報を元に私が研究し開発した方法です。

電気ショックや薬、暴力や宗教などの違法性のあるもの、およびグレーゾーンのものを完全に排除したもので、
内容としては極めてクリーンですが、影響度が非常に大きいものとなっております。

また、内容も、今までの僕の恋愛系や変性意識系の商品群をある程度理解している前提で記載されています。

よく、恋愛に悩んだ場合は一般的には書籍やネットの情報や海外の論文などを調べ、ゴミみたいな情報しかなく、
「恋愛の仕組みって解明されてないんだな」と思ってしまったり、「恋愛で洗脳ってできないんだな」と思ってしまうパターンが多いですが、
それは間違いで、彼らはうまく深掘りができず、知らないだけです。

特に多いのが、恋愛の正体を掴もうとした時に「原始時代の男の狩猟本能を元にした説」
や「優秀な子孫を残すため説」を持ち出してしまう本や論文がありますが、
これらは恋愛をうまく理解していない誤情報です。
このような無意味な内容は出てきませんのでご安心ください。


では、今回は洗脳と恋愛について解説していきます。
「洗脳法」や「洗脳恋愛術」というタイトルにしていないのは、
非常に強力な内容であるがゆえに、
実施を推奨しているわけではないという理由からです。

というかこれをやると、人間関係の仕組みや恋愛の仕組みが全部わかってしまい、
「なんだ、こうなってるのか」と思うかもしれません。

また、僕の「恋愛完全攻略コース」の方法は超強力で、ほぼ100%落とせますが、相手の好みを改変する過程で時間がかかるという欠点がありますので、
そこを解決したものです。ぜひ併せてください。

では、恋愛における洗脳がどのように起こっているのか、知りたい方だけどうぞ。


**********


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,954文字
禁断の恋愛術 洗脳と恋愛 (注意※) 記事
学び
8,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す