【自民党総裁選2021】 次期総裁は…

記事
占い
竹花です。

本日は自民党総裁選投開票日。
13時~グランドプリンスホテル新高輪で議員投票および開票が行われ、新総裁が決定するわけですね。
自民党を支持してないし、かといって誰がなっても関係ないわけではないので、卦を立てました。
画相では高市と岸田さんが◎
岸田さんは描くと言いながら時間がありませんでした。
額に希望線が沢山あり、描きがいあると思ってたのですが。これはそのうち別の場所で。

岸田派ㅤㅤ麻生派ㅤㅤ細田派ㅤㅤ竹下派ㅤㅤ石破派ㅤㅤ石原派ㅤㅤ二階派
岸田文雄 岸田文雄 岸田文雄 岸田文雄 自主投票 自主投票 自主投票
     河野太郎 高市早苗

議員票、岸田さんと河野太郎では勝負見えてるし、決選投票になったら二階派の票が高市に流れる可能性は高そう。
二階さんって岸田さんには思うところあるみたいだし。

報道では決選投票はほぼ確実で、岸田さんと河野太郎のガチンコ対決になるという見方してるみたいですね。

鍵は二階派。
河野は厳しそう。合処逢冲(初め良いが後に悪くなる)。

■高市早苗
酉月庚辰日  申酉
同人之遯

螣  孙戌土 應
勾ㅤ 财申金
雀ㅤ 兄午火
龙ㅤ 官亥水 世
玄  孙丑土
虎  父卯木  ~孙辰土

■岸田文雄
酉月庚辰日  申酉
泰之需

螣   孙酉金 應
勾ㅤ ㅤ财子水  ~兄戌土
雀ㅤ ㅤ兄丑土
龙ㅤㅤ 兄辰土 世
玄巳父 官寅木
虎   财子水

■河野太郎
酉月庚辰日  申酉
賁之離

螣   官寅木
勾ㅤ ㅤ财子水
雀ㅤ ㅤ兄戌土 應~孙酉金
龙申孙 财亥水
玄午父 兄丑土
虎   官卯木 世
o1080105415008273487.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す