【タロット占い】あなたの本命に、なれますか?

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、【あなたの本命に、なれますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【あなたの本命に、なれますか?/あなたに向ける正直な気持ち】


 💛現在

 なれますよ(*'ω'*)
 彼もあなたに興味と好意を寄せています。
 現在の彼は、あなたに会えたことで、少し踏み込んだ会話ができたこと、自分にもチャンスが降ってきた、思いがけない収穫だ…!という前向きな気持ちを向けていました。
 今までは好意を向けても、それ以上の関係になるのは難しいんだろうなー…と、彼自身、割り切る気持ちがありました。
 話すと楽しいけど、恋愛対象にお互いなれる感じがしないし、お互いに相手がいるし、気持ちを向けても仕方ないよね、この関係がちょうどいいでしょ、と思っていたところに…。
 まさかの、「え?俺、恋愛対象に入ってる?」と思うような展開が。
 とても楽しい会話がお互いにできたようですね。
 まだお互いにとっての問題や、これから進展に向かうための気持ちの整理、慎ましい言動、誠実な想いが必要になりますが、とりあえず、スタートラインに立てました。
 これから先のことは、まだまだわかりません。
 彼はまったくチャンスゼロ、と思ってたところに、ビックチャンスが降ってきて、それはそれは、びっくりです。
 上手に活かしていけるかは、今後の2人の選択次第。

 💛未来

 未来の彼は、とてもとても、慎重になっています。
 彼から見えるあなたは、本音が見えない思わせぶりな人。
 誰にもこうやって隙を見せるのかな?それとも、俺に好意があるから隙を見せてくれるのかな?と、あなたの本音が読み取れず、彼は困惑。
 期待をしたいけど、期待した先で悲しい結果が待っていたら、正直嫌です。
 わかりやすいようでわかりにくいあなたの本当の気持ちを、彼は読み解こうと必死に頑張ります。
 あなたの本心が見えるまで、彼は自分から動いたり、整理することはできません。
 お互いを傷つけないために、お互いの相手を大事にするために、軽はずみの行動はしない、彼の優しさが見えています。
 現在の気持ち、様子があるから、余計に「未来の彼の反応」に期待をするかもしれません。
 見えづらいのはお互い様。
 お互いに探り探り、相手の本音を知ろうとしている「踏み込んだ先」にいると思ってください。

 💛対策

 あなたは充分な成果を作りました。
 すごいです!
 あなたが当たり前にしていることは、あなただけが持つ魅力と個性。
 自分の頑張りが足りなかった、こうだった、と後悔が出てきても、全然大丈夫。
 十分な収穫はとれました。
 2人の恋愛はスタート地点に入ってます。
 未来では、2人の恋愛は始まっているでしょう。
 立派な恋愛対象に、2人はなっています。
 ここからどうしていくかは、あなたと彼のさじ加減。
 進めていきたいなら、今以上に頑張ることが必要。
 あなたは自分の努力で恋愛を勝ち取れる人。
 今のあなたが出来ること、頑張れることを見つけて取り組みましょう。
 自信を高めることも、恋愛を有利にするし、あなたの能力を高めることも、強みになります。
 ぜひ、今のあなたを存分に楽しみ、高めてください。


 以上が今回の鑑定結果です。




 占い師をしていると、感覚がマヒしてくるかもしれません(他の占い師さんに失礼な発言です、すみません💦)

 浮気、不倫、二股、抵抗がなくなってきます(゚∀゚)
 広瀬は性格上、浮気(不倫)をしたら耐え切れない、懺悔して別れる人間だったので、向き不向きがあるけど、話題に対しては偏見、嫌悪はありません(*'ω'*)

 私自身の恋愛は、浮気絶対だめ!浮気したら、本当に無理!汚い!ばっちい!と相手を罵りたくなるぐらい無理なことだけど、占い師をするとき、友達の恋愛相談に乗るときは、偏見や私の固定概念は一切抜き。
 相手が幸せならそれでいいと思うし、それに伴う責任と後悔は、個人が持つもの。

 私が口出しできるものじゃない。

 見守ることしかできないけど、どんな恋愛でも、私の根本に「幸せになってほしい」「幸せでいてほしい」があります。

 幸せになる、幸せでいる、のは、自分自身が作るもの。
 足搔いて成長して、自信をつけて、安心を育てて、あなた自身の心が頑張って作っていくものが「幸せ」という感情だから、試練を乗り越えていけるように、出来る手助けをこれからも、させてください。

 久しぶりのポートフォリオブログ、楽しかったです(*'ω'*)💛




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す