実学算命学と日本算命学の違い

記事
占い
1人が購入しています
user
Practical Psychology
1人が購入しています
 寒くていい天気の京都です。さて、今日の算命学コラムですが、アカデミックレベルの話で、結果的に業界的に問題になりかねないコラムなので(汗)、今回も有料フィルターかけさせてもらうんですけど、研究を重ねていく中で、他人にもわかる形で自分の内側にあるものが言語化できるようになったので、算命学オタクの人にしかわからない内容を、改めてお話しさせてもらおうと思う。

 実学算命学のプロファイリングを受けた人たちは、算命学ってすごい!という感想を持つことが多い。しかし実学算命学は、日本算命学をたたき台にはしているけども、実際には日本算命学とは、かなり違う部分がたくさんある。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:13,496文字 / 画像9枚
実学算命学と日本算命学の違い 記事
占い
5,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す