公務員は本当に得しているのか?

記事
占い
10人が購入しています
user
Practical Psychology
10人が購入しています
京都移転でもっとも大きかったのは、20年ぶりに父と交流が始まったということ。もう、生きてあうことはないだろうなぁと思ってたのが、安倍晴明さんの取り計らいで、実父の宿命を読み解くことになった。
そしてこの不動産トラブルがきっかけで、再会することになったのである。(詳しくは晴明神社の有料ブログの方に書いてある。)

これまでの過去の流れを色々と思い浮かべると、通常なら筋が通らないように見えるかもしれない。今更、ナンセンスだとも思えた。しかし、私が読み解く宿命は、今年父に「会う」必要があると伝えてきていた。
 自分のプロファイリングを信じるのか、それとも過去の記憶の中の事実にこだわるのか。そこで迷いながらも、自分のプロファイリングを信じた。
 また悪夢のような関係がぶり返しやしないか。家庭が壊れやしないか。色々な懸念が思い浮かぶ。最初は警戒した。だけど、それも杞憂に終わったようだ。20年ぶりにあっても、父とはお互いに色々な思い出がある。
この年月を飛び越えて、まるで昨日別れたかのように、普通に会話ができ、普通にやりとりができた。
お互いにわだかまりは、もう何一つないのを確認しあった。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,396文字
公務員は本当に得しているのか? 記事
占い
500円 10人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す