みなさん助けてください💦

記事
コラム
みなさんこんには!!女子高校生みちゃんです!!

今回はですね一目惚れをしちゃいました🥰💕

それが「DlOR」のバックです✨

なぜブランド物がいきなり欲しくなったかというと‥‥

友達の付き添いでとあるデパートに行ったんですが

そこで運命の出会いをしちゃいました😭💦

著作権等で写真は貼れないんですけど

文章で伝えたいなと思います!笑

みなさんも一回は見たことあるかもしれないんですがトートバッグです(๑-﹏-

DIORのバックならこれでしょってぐらい有名だと思います!!

友達はお金持ちが多くてそうゆうの買えて羨ましいと思っちゃいます🤣

私も大きくなったら買える大人になりたいなって思います!笑








最後までみてくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ブログをお気に入りにしてくれると嬉しいです!!
また次のブログでお会いしましょう〜😌💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す