11/7〜11/13 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
11月に入り、晩秋の色合いが濃くなってきましたね。
寒い日が多くなってきました💦


さて、11月7日(月)〜13日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
今回も【コトリカード】

1667843618561.jpg


1月 「あなたは自由です」
あなたは自由ですよ。あなたを縛っているのは、あなた自身ではないでしょうか。
★ラッキーアイテム
早朝の散歩


2月 「まずお金?」
あなたのやりたいことを続けるためには、資金が必要かも。まずかお金を優先させてみて。
★ラッキーアイテム
ハーモニカ


3月 「経験」
これまで生きてきた道を振り返ってみてください。経験は必ず糧となっていますよ。
★ラッキーアイテム
折り紙


4月 「後悔しない為に全力で」
今、全力で向き合ってください。その向かっている事柄にご縁がありそうですよ。
★ラッキーアイテム
快眠グッズ


1667843850758.jpg

5月 「同じように不安」
あなただけが不安なんじゃなくて、相手もまた同じように不安を抱えていますよ。自暴自棄にならないで。
★ラッキーアイテム
ソフトクリーム


6月 「創造」
誰もあなたの真似をできません。自分の力で創り上げることが重要です!。
★ラッキーアイテム
手作りランチ


7月 「1つに絞らない」
絞ることで見失うことも…
選ばないという答えもあります。今週は決断せずに冷静に現状維持を。
★ラッキーアイテム
温泉


8月 「周りの幸せも考えて」
自分の幸せだけではうまくまわらないよね。幸せは、等しく周りも笑顔になること
★ラッキーアイテム
お気に入りの靴


1667844013561.jpg

9月 「目覚め」
目覚めのときがきました。周りも幸福になりあなたにも笑顔が訪れそう。諦めないで。あなたの描く愛はすぐそこです。
★ラッキーアイテム
伝統工芸品


10月 「慌てず落ち着いて」
1度にはできません。無理すると全てが中途半端になってしまいます。ひとつひとつを丁寧に。そうすれば最後はすべて治まります。
★ラッキーアイテム
映画館


11月 「愛され頼られる」
あなたが求めていることは相手も求めていること。恐れずに進んでくださいね。喜びが待っていますよ。
★ラッキーアイテム
観葉植物


12月 「0 零(ゼロ)」
今はイエスでもノーでもないようです。言ってみれば、可能性は無限大。違うアプローチを考えてみて。
★ラッキーアイテム
模様替え




今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『お散歩』がお勧めです。いろんな景色を楽しんでみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す