募集要項

告知
学び
 ロハス雑誌nature webでは、アースデイが初めて日本にイベントとして開催された時から、当時の発足者、光永勇氏をはじめとする
約30年に渡る膨大な人脈(NPO、一般社団法人、各国大使館、行政、企業、etc..)のバックグラウンドに
日本の未来を作る事に向かう(社会構成、グローバル、環境問題も含む)を目指すコンテンツ作りをしたいと考えています。

▪️環境系の取材、記事、コラムの発信(英訳付き)
▪️人気のyoutube番組作り

この2本を極力シンプルに進めたいと思います。

従いまして、「理解し、作業ができるスタッフ」は常にウェルカムで、
発展途上の方でも、少しずつ進める方には、お試しバイトなども発注したいと思います。

私も、本業は会社経営で、WEBの現場からは離れてますが(昔はIT会社をやったりしました。)なんとか、現在のトレンドを勉強しつつ進めたいと思います。
社会の問題に興味(少子高齢化とか、自然災害、食糧危機などなど)があり、日本の未来を心配してる方は、ご応募ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す