My Memory  Ryu

記事
音声・音楽
My Memory
ぼくの記憶

모두 기억해요
モドゥ キオケヨ
すべて 覚えてるよ

그 순간
ク スンガン
あの 瞬間 

눈을 감으면
ヌヌル カムミョン
目を 閉じれば

아주 작은 일도 보이네요
アジュ チャグン イルド ポイネヨ
とても 小さい ことも 見えるね

You're far away
君は遠くに離れている

닿을 수 없는 곳에
タウル ス オンヌン ゴセ
触れることができない ところに 

사랑한다는 말도
サランハンダヌン マルド
愛するという 言葉も

기다린다는 말도 하지 못하고
キダリンダヌン マルド ハジ モッタゴ
待つという 言葉も できずに

정말 몰랐죠
チョンマル モルラッチョ
本当に 知らなかったよ

그댈 이렇게 다시 만날 줄은
クデル イロッケ タシ マンナル チュルン
君に こうして また 会えるなんて

생각조차 못했었죠
センガッチョチャ モッテッソッチョ
思ってすら いなかった

아직 널 사랑해
アジッ ノル サランヘ
まだ 君を 愛してる

이제라도 네게 고백할께
イジェラド ネゲ コベッカルケ
今でも 君に 告白するよ

wanna love you forever
永遠に君を愛したい

늦지 않았다면 이렇게
ヌッチ アナッタミョン イロッケ
遅れていなかったら こんなふうに

나와 함께 영원히
ナワ ハンケ ヨンウォニ
ぼくと 一緒に 永遠に


오랫동안 그댄 나의 가슴에
オレットンアン クデン ナエ カスメ
長い間 君は ぼくの 胸に

많은 시간 흘러도
マヌン シガン フルロド
多くの 時間 流れても

아주 멀리 있어도 살아 있었죠
アジュ モルリ イッソド サラ イッソッチョ
とても 遠くに いても 生きていたでしょ

정말 몰랐죠
チョンマル モルラッチョ
本当に 知らなかったよ

그댈 이렇게 다시 만날 줄은
クデル イロッケ タシ マンナル チュルン
君に こうして また 会えるなんて

생각조차 못했었죠
センガッチョチャ モッテッソッチョ
思ってすら いなかった

아직 널 사랑해
アジッ ノル サランヘ
まだ 君を 愛してる

이제라도 네게 고백할께
イジェラド ネゲ コベッカルケ
今でも 君に 告白するよ

wanna love you forever
永遠に君を愛したい

늦지 않았다면 이렇게
ヌッチ アナッタミョン イロッケ
遅れていなかったら こんなふうに

나와 함께 영원히
ナワ ハンケ ヨンウォニ
ぼくと 一緒に 永遠に


~☆おススメ理由☆~

みなさんは運命の人っていると思いますか?

私はいると思っています。

何故か、出会った瞬間に感じるものがあったとか

心が落ち着くとか、安心するとか、

何故か、会うはずの無い場所で会ったり、

好きなものが同じだったり、

小さい頃いた場所に、その人もいたり、

とにかく共通点が多いんですよね

偶然?偶然にしては多すぎる( ˘•ω•˘ ) 何で何で!?

運命とか信じないという人もいると思いますが、

私は、あると信じています。(´っ・ω・)っ♡・・・・・♡
(乙女かっ(笑))



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す