辛い時こそ!

記事
占い
こんにちは。久しぶりのブログです。
 9月になっても気温が高い日が続いて、知らず知らず疲れがたまって不調を感じている方が多いようです。早めにご自分ファーストで癒してあげてくださいね。

さて、対面鑑定で最近お会いした相談者様のお話です。
「自分は社会に役立っていない。」とおっしゃって悩んでいらっしゃいました。
こんな時は思考の枠が小さくなり、視点も下向きになっていますので、思考の枠をなるべく広げて欲しいです。
辛い時「夜明け前が一番暗い」といいますが、カーテンを開けて外を見た方が夜明けに気づきやすいですね。
そして自分はどんなことができるだろう?と棚卸しをしてみてください。
(会社など他人の評価は考えないでくださいね。)
お客様にとっては、どうだろう?
地域や国で考えたら?

今を生きる人たちは全員「総合思念」でつながっているそうですし、自分がこんな目に?と思っても、同じような経験者がいて乗り越えていることがほとんどです。

壁にぶつかった時こそ、もっと良い未来に向かって舵をきれるターニングポイントなんですよ。それに今まで思いもしなかった金脈がご自分の中に眠っているかもしれないです。

対面鑑定の相談者さまも、もうじき、もたらされる希望の光に気づいてくださるといいなと思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す