占いサンプル

記事
占い
アニメ『灼熱カバディ』のキャラをお遊び企画で占ってみました!
私の占いがどんなものか分かると思います(*'▽')
伴くん.png

依頼人 伴伸賢さん
「ずっと憧れている人がいます。その人と少しでもお近づきになれればと思い、思い切って同じ部活に入部しました。しかし緊張して中々うまく喋れません。どうしたら仲良くなれますか?今の自分に必要なアドバイスをください」



【リーディング結果】
TRANSFORMATION 変容 青い蝶.png

TRANSFORMATION 変容 青い蝶

※著作権の問題がございますので、カードの画像の転載や二次創作へのご使用はご遠慮願います。



【カードの意味】
蝶が象徴しているのは、変容、再生、復活です。

また、青色は、静けさ・平和・精神的調和を表しています。

青い蝶を幸運の兆しだと捉える文化もあります。

蝶に願い事をし、その蝶が天へ飛んで行く時、願いは叶うと信じられています。

このカードは「新しい自分になるための変容・自己改革・復活を目指す時が来た」と、あなたに教えてくれています。

あなたがこれまで苦労してきたなら、全てを変えてください。

変容とは、少し手を加えて改造することではありません。

完全に別の何かに変わること、全く違う事をすることです。

変化を恐ろしく感じるかもしれません。

しかしこの変化を乗り越えた先に、本当の幸せが待っています。

あなたの願いが叶う日は、すぐそこまで来ています。

勇気を出して、殻を破ってください。


【黒田の解釈・アドバイス】

ずっと憧れていた人と同じ部活に入られたなんて、とても勇気ある一歩を踏み出しましたね!

この一歩は大きな前進です。まずは自分の勇気を誇ってください!

カードも「あなたに変化する時期が来た」と教えてくれています。

変化を終えた時、あなたの「憧れの人と仲良くなる」という願いが現実になります。

今はまだ変化の1ステップ目です。焦らずにいきましょう。

ましてや長い間憧れていた人なのですから、緊張してしまうのは当然です。

自信を無くさないでくださいね。

では、どうすれば緊張しなくなるかのアドバイスです。

練習を積み重ねれば、きっと緊張もしなくなるはず。

お喋りの練習や、会話のシュミレーションを日課にするのはいかがでしょう?

最初は発声や朗読、歌の練習でも良いと思います。

声を出す事に慣れましょう。

あとは話しの上手い人を観察しましょう。

身近な人でも、テレビに出ている人や落語家さんでも良いですね。

そうすれば話し方や、抑揚の付け方など、スキル習得の参考になると思います。

魅力的な話し方をする人の声は、耳に自然と入ってきます。

それを真似れば、お喋りの役に立つでしょう。

あとは練習に付き合ってくれる人がいれば、協力をお願いしてみましょう。

頭の中だけでは、シュミレーションしきれない所もありますし、自分の予想出来なかった返答を、協力者はしてくるかもしれません。

そうすれば会話のキャッチボールのデータが増えていきます。

練習とデータの蓄積は、あなたにきっと自信を与えてくれます。

可能であれば、憧れの人の情報(出身地、趣味、好きな食べ物など)も少し持っておくと良いですね。しかしあまりにも熱心に情報収集してしまうと、ストーカーに思われてしまうので、そこは程ほどにしておきましょう。

最初からたくさん話せなくても良いのです。

まずは、会ったら笑顔で挨拶しあえる関係を目指しましょう。




私が普段行っている占いと同じ形式なので、ガチなアドバイスですw

占いというより、カウンセリング色が強めです(・∀・)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す