【恋愛コラム】コロナ禍こそ出会いは増える?

記事
コラム
お久しぶりです、ヒサシです。

今日はコロナ禍こそ出会いは増やせるという話をしたいと思います。

(何言ってんだお前…オンラインばっかの世の中で出会いなんて増えるわけねーだろ…)


現時点で多くの方がこう思ってますよね。

しかし、そんなことはありません。僕が去年多くの可愛い子と出会えたのはコロナがあったからなんです。

(え、どういうこと?)

それは…マッチングアプリを使ったからなんです。

(出会い系かよ…どうせ可愛い子いないし、金かかんじゃん…)

それが今は可愛い子沢山いるんですよね…モデルとか。


コロナ禍で遊びに行ったり、出会いがない可愛い子たちがマッチングアプリに登録するようになったんです。

だから今、マッチングアプリを活用している男性は以前よりも可愛い子と遊んだり、付き合うことができるようになっています。

お金はかかりますが、そんなこと気にならないぐらい可愛い子と遊べるので、やっててよかったな~と思っています。

本当にラッキーですね。

しかし、女性も登録する人が増えたということは、男性も同様。

適当に使っているだけではせっかく可愛い子とマッチングしても、実際に遊ぶことはできないで終わってしまうということもザラです。

以前の私もそうでした。

しかし、去年はマッチングアプリのプロに教えていただきながら使っていたので多くの可愛い子と遊び、現在はアプリで会った子と交際しています。

なかなか可愛い子とマッチングできない、アポを取り付けられないという方は私のDMで相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次のブログでお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す