タロットカードのおまじない(後編) 追い詰められた人へ

記事
占い
まいど。真光です。

前回に引き続き、みなさんにタロットカードを使ったおまじないを伝授したいと思います。

今回は、扱いが難しいリスク受容型とリスク擦り付け型のカードでのおまじないを紹介します。
正直、危ないものもあるので、興味本位で見てしまった方、今幸せだと思う方、嫌な予感がする方、魂が汚れたくない方は、どうか回れ右して下さい。

覚悟ができた方は、どうぞご購読お願いします。
私ゃ「危ない」と言いましたよ?引き返すなら今のうちですよ?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,316文字
タロットカードのおまじない(後編) ... 記事
占い
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す