他人を嫌うことなく、自分のエネルギーを保護する方法

記事
占い
こんにちは。
霊感霊視占い師のリーベココです。

自分のエネルギーを守るために、人を軽々しく嫌うことは避けてください。

これって、自分の感情を抑えるって意味じゃないんです。
自分の心がすぐに否定的な反応を示さないように調整するってことを学ぶんですよ。

人を嫌うと、心の中でネガティブな気持ちが増えてしまって、自分の大切なエネルギーが無駄になっちゃうんです。

例えば、誰かがちょっとしたことで気に障ったとしても、「まあ、いいか」と思ってみることが大事です。

そうすることで、心が軽くなって、嫌な気持ちに負けずに済むんです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,546文字
他人を嫌うことなく、自分のエネルギー... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す