相手を許すことは、自分を許すこと。自分を許せば、あっという間に幸せになります!

記事
占い
こんにちは。
霊感霊視占い師のリーベココです。

誰か許せない、と思っているとき、それは自分を許せないと思っているとき。誰かの悪口を言っているとき、それは自分が自分の悪口を言っているときです。

不思議なことに、人間の世界では、人間は他人について言ったことは、他人にその言霊というエネルギーが伝わると思っている人が多いのですが、実は違います。自分が言葉として発したものは、全部自分のことなのです。それが本当のこと。

では、今回のテーマ。「相手を許すことは自分を許すこと」
どうして、相手を許すと自分を許すことになるのか、ということについて、書きますね!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,929文字
相手を許すことは、自分を許すこと。自... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す