捨て活をすると、どんな幸せがやってくるのか

記事
占い
霊感霊視占い師のリーベココです。

ここ数日、お片付けとか捨てる、捨て活、断捨離ということについて書いています。人生には限りがあって、いつか必ず、自分の持ち物全てから離れなくてはいけない日が来るのです。

その時に、親戚や家族に迷惑をかけるということよりも、
ある程度自分で始末しておいて、
ほんの少しだけ「自分が旅だったらよろしく」というものを残しておく。

可能ならば、処分費も残しておけば、
旅立つ方も、見守る方も安心感ですよね。

さて、今回は、捨て活をすると、どんな幸せがやってくるのか、ということについてお伝えしたいと思います。

捨て活をすると心にゆとりができる

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,648文字
捨て活をすると、どんな幸せがやってく... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す