もったいない!の気持ちは、実は浪費

記事
占い
霊感霊視占い師のリーベココです。

モノを大切にする気持ちはとても大事です。
モノを大切にするということは、自分を大事にしているのと同じだからです。


反面、「もったいない」という気持ちで、使わないのに持ち続けていることもあります。大切にするという気持ちが、使わなくても捨てるのは「もったいない」という気持ちにさせてしまうのです。

この「もったいない」という言葉には、物を大事にする日本の美徳が詰まっています。でも、家の中を見渡してみると、使わないものを「もったいない」と思って取っておいたこと、ありませんか?

実は、この「もったいない」が案外、無駄遣いにつながっているかもしれません。

今回の記事では、私たちが無意識にやってしまう「もったいない浪費」について、どうすれば上手に切り替えられるかを考えてみたいと思います。

空間の風通しが悪くなると人生がうまくいかなくな

空間の風通しが悪くなると、運気も滞るので、人生がうまくいかなかったり、恋愛がうまくいかなかったり、豊かさから遠のいたりします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,496文字
もったいない!の気持ちは、実は浪費 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す