神様お絵描き人@すめです(*´ω`*)ノ

記事
占い
ココナラでははじめまして!
神様お絵描き人@すめと申します♪
神戸で自宅サロンでスピのお仕事を専業して12年。(2023年現在)
ココナラでもよろしくお願いします(*´∀`*)

◆神様お絵描き人@すめ と 神様イラストとは。
ご依頼主さんが幸せになるために最も良い影響があり
サポートしてくださる神様をご依頼主さんとお繋ぎし、
ご依頼主さんと一番良いバランスでイラスト化してお届けします。
ここ↑がとても重要で、
良い影響があり相性がよく
ご依頼主さんに必要なものが必要なだけあるのが大事なのです。

ご依頼主さんにご縁があったり必要なパワーを持つ神様に呼び掛け
ご依頼主さんとご縁をつなぎ、
サポートに来てくださる神様の最終調整をイラストで行うのが
神様お絵描き人@すめ です。
一言で言い表すのは難しいので、今後の記事でも語っていこうと思います。

◆七福神さんのイラストとガネーシャさんの神様イラスト。
「はい、ありがとうございます」と言って福を頂くタイプのイラストです。
イラスト化した神様達を
ご依頼主さんとしっかりお繋ぎして
イラスト一枚ごとにちゃんと神様と繋がっている状態でお届けします。
あなたのためだけの小さい神様もついてきます。
ちなみに、ありがとうございます系の宗教団体や新興宗教とは一切関係ありません。
「はい、ありがとうございます」は神様がイラストから問いかけてくださることを喜んで頂きます、という肯定とお礼です。
蛭子さん大黒さんなら「商売繁盛にしてやろうか?」に
「はい、ありがとうございます」と答えて
ラッキーや福や商売繫盛を頂く、そういう感じです。
神様や仏様を勧請してお迎えするには迎える側の毎日拝みきる覚悟や家族の理解等の準備等も相当なものになり、
きちんとできないとしかられたり色々ありますが、
神様イラストはそこまでの負担無く
「はいありがとうございます」を言える時に言って
その都度福をいただいたり、
言えた分を貯めてくださり欲しい福に向けて動いてくださったりします。
また、「はいありがとうございます」がお経や祝詞の代わりでもあります。

宗教と信仰や日本人の神様とのかかわり方は一言ではいいあらわせないですが、とりま積極的に団体に入って活動していない一般の日本人が
負担無くデメリット無く難しくて長いお経や祝詞なしで
好きな時間に「はい、ありがとうございます」と手を合わせて唱えて
福や願いを叶えるのが神様イラストです。

ココナラではまだイラストの販売ページは出来ていませんが
順次ページを作っていきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す