『バッバの戦争体験記』

記事
コラム
1人が購入しています
user
なぎちゃんです
1人が購入しています
『バッバの戦争体験記』
ばっば兵隊さんにワンワンを食べられるの巻
(´;ω;`)

終戦記念日(8月15日)も近いため少し書いてみようかと思います。
私は泣いたし、夜もうなされました。
読んだあとは少しズーンとした余韻がのこるかもしれません…。

同じエピソードに対して視点の違う話を入れてみましたので、
ぜひ御一読頂いて、戦争について考える時間をとってもらえたらなと思います。
(*^^*)

私はこの話を大学生の時に祖母から初めて聞きましたが、
「え!そんな教科書みたいなエピソードもってたの!?」と大変驚きました。

というのも…
彼女から戦時中の困った話・辛かった話を聞いたことはほとんどなく、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,007文字
『バッバの戦争体験記』 記事
コラム
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す