近隣問題の解決に向けて

記事
ライフスタイル
近隣問題も仕事も問題解決というところで
共通する考え方、手法を使うことが出来ます
1、問題解決のマインドを持つこと
2、ぶれない基本方針を持つこと
3、方法論を持つこと
4、実行する事、実行する勇気を持つこと
という4つの階層があります

私や相談者さんの事例も取り上げています
貴方の近隣問題ほど大きな問題ではないかもしれませんが
解決に向けて一歩前進する参考になればと思います


第1章 マインド

22013700_l.jpg

近隣問題は日々の問題なので
心が折れそうになることも頻繁にあると思います
そんな時に「朝の来ない夜は無い」という言葉を思い出してください
貴方が正しい道を努力して進むとき必ずその結果として成果が得られます
自分の運命を信じてあきらめないことが大切です
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,129文字 / 画像1枚
近隣問題の解決に向けて 記事
ライフスタイル
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す