レギュラーランク!

記事
デザイン・イラスト
お久しぶりです。

ウエノアサミです。

出品から約3ヶ月、先日ココナラでの実績0→1の壁を超えました!

他のクラウドソーシングサイトでの実績はあったのですが、ココナラではまだ実績がない状態でした。

サービス閲覧数が0という日もあったのですが、ある日少し閲覧数が伸びたな、と思っていたらその後サービスをご購入いただけました!

ココナラでのお仕事は初めてだったので緊張しましたが、無事に納品できて喜んでいただけました!

チラシの制作だったのですが、その後バナーのサービスも購入いただけました!

そしてレギュラーランクを頂くことができました!

「なかなか売れないな・・」
「やっぱり難しいのかな・・」

と思っていましたが、その反面

「絶対諦めないぞ!」
「できるできる、絶対できる!」

とも思っていました。諦めずに続けて本当に良かったです。
今後も喜んでいただけるようなサービスが提供できるように、まだまだ学習は続きます。日々努力!

ちなみにカバー画像は、ただの趣味で自分でデザインしたものです。

ではまた!

ウエノアサミ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す