頑張っている自分にご褒美♡

記事
ライフスタイル
ご訪問ありがとうございます!

婚活メンタルセラピストの未来(みく)です。

初めましての方はこちら♡

みなさんは
頑張っている自分にご褒美をあげるとしたら
何をあげますか??

服やアクセサリー
食べ物が多いのかな?

私の場合は
全然物欲がなく、
普段必要なものしか買わないので、
体験を自分へのご褒美にしています。

ということで、先日行ってきました!
445C2CE4-EBCF-47C5-91EE-9528AFD3BE2C.PNG

ウエスティンホテル東京♡



D6D8B5CC-05E1-4E0D-9D75-C2BDC4EF868C.PNG

ラウンジでフレンチトーストを食べながら
読書したり、

婚活を頑張る方達へのサービスを考えたり、
ゆっくり過ごしました♡

さらに
99F107E6-D023-4C16-8268-EB7906E9ADA4.PNG

東京タワーが見えるお部屋にしていただけました♡

嬉しくて感動しっぱなし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1年前
地方在住の私は
東京に来て、
こんな体験をできる人になるとは
思っていませんでした。

あらためて
勇気を出して頑張った自分を
褒めてあげました。

そして、半年後さらに成長して
ここに戻ってくると決めました。

自分が満たされないと
他の方を幸せにできないので、
みなさんも定期的に
頑張っている自分を褒めて
ご褒美あげましょう♫

そして、より良い未来のために
また一歩踏み出しましょう。

いつも応援しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す