初めまして♡

記事
ライフスタイル
皆様、初めまして♡
婚活メンタルセラピストの未来(みく)です。

婚活歴6年の経験を活かし
ココナラで1歩踏み出すことにしました!

私のことを知っていただきたいので、
宜しければご覧ください♪

両親が医療職なので、
その影響を受け、薬科大学に進学。

薬剤師免許取得後、地元の調剤薬局に就職。

調剤薬局の仕事は想像以上に激務!!

平日はほとんど残業で帰りが遅く、休日出勤もあり、
代休がないのなんて当たり前!

プライベートの時間なんてほとんどありませんでした。

それでも仕事を頑張っていれば
いつか王子様が現れて結婚できる♡

と大好きなディズニー映画のような展開を
夢見ていました☆

13F0554C-8CE2-4EBF-90C5-98B28E171A73.PNG

しかし!!!

気づけば30代彼氏なし((((;゚Д゚)))))))



0948A6D9-87E1-400F-A0DC-0767673BBE6F.PNG

「このままでは結婚できない…」
その現実に気づいた私は慌てて婚活することを決意!

とは言え、何から始めたらいいの??

やり方を学ぶべく婚活塾に通うことに。

また、当時の私は婚活アプリが怖く、
結婚相談所2社に入会し活動をスタート!

結婚相談所に入れば確実に結婚できるでしょ♪

そんな風に簡単に考えていたのですが、
一向に良きパートナーに巡り合えず…。

気づけば婚活に使ったお金は総額100万円以上!!


そうこうしているうちに友達は
順調に結婚、出産を経験。

こんなにお金を使って頑張っているのに、

どうして私は良い人に出会えないのだろう…

どうして私だけ辛い思いをしなくてはいけないのだろう…

誰かにこの気持ちを話したいけど、
なんとなく結婚・子育てに忙しい友達には話せず。
気づけば疎遠となり
誰にも悩みを打ち明けられませんでした。

誰かに話したいのに
話せる人がいない…

その当時はとても辛かったです(;ω;)

このままではダメだ! 

一念発起し、怖いと思っていた婚活アプリを開始。

そして毎月地方から
独身男性が多いであろう東京に通い、
婚活アプリで知り合った方と
デートを重ねました!

さらに、今年思い切って転職し、関東に移住。

6AFFF1C9-6371-4888-9239-BD3F2B0BA46C.PNG

ようやく婚活アプリで知り合った彼と

結婚を前提にお付き合いを開始しました♡

この6年間頑張ってきてよかった!
ようやくそう思えるくらい楽しい毎日を送っています。

世の中の婚活を頑張っている方が

誰かに話すことで、
より良い未来のためにまた1歩踏み出すお手伝いがしたい。

これから婚活中の方を応援するサービスを提供していきます♡

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す