あなたのそのお悩み、本当に思っていること、僕が聴きます 些細なことでもOK☆1人で抱えこまず気楽に電話待ってます^^

記事
コラム
こんにちはSHOです。

電話相談サービスを宣伝したいので投稿いたします。

サービス内容

・なんとなく誰かと話したい、話しを聞いてほしい
・些細なことでわざわざ電話するのは気がひける
・誰かと話して明るい気分になりたい
・穏やかな気持ちになったり癒されたい
・仕事や恋愛でモヤモヤするから聞いてほしい
・なんだか眠れない時
・一人で飲みたくないからお酒の相手をして欲しい

などなど。

こんなことを思っているのだけど
話をする相手もいないし
上手に話せなかったらどうしよう....


そんなことをあなたは考えているかもしれませんが
話がまとまってなくても大丈夫です^^

言葉を選ぶ必要なんてありません!

あなたが思いつく言葉を
そのまま口に出してOK☆

【沈黙】も怖がらないでください。
沈黙は、あなたにとって大切な自分との対話ですし
僕はその「間」を大事にします。


<☆どんな話でもOKです☆>
仕事・恋愛・人間関係の悩み、愚痴、暇つぶし、夢を語りたいetc
話題は何でもOK☆

僕はあなたの顔が見えません。
普段は繋がりはなく、その場限りの関係かもしれません。

だからこそ、話せることはあるはず。
ここで繋がっている時間は
どんな誰よりもあなたのことを大切にします。

今、頭の中にあるモヤモヤを
少しずつでもいいから吐き出すことで
緊張感からちょっとでも解放されたら。


あなたを笑顔することが
僕の喜びです。

購入にあたってのお願い

・はじめにご希望の終了時間をお伝えください。
ex.15分くらい話したいです

・私の口調にご希望があればご指示ください。
ex.敬語、タメ語、命令口調

・呼んでほしい名前がありましたら教えてください。
本名でもニックネームでもOKです。

<お断り>
以下のような目的を持っている方はサービスを受けつけません。
・個人を特定するような質問
・僕を困らせることが目的の人
・お互いにこの場でやり取りした内容について守秘義務を守れない人
・暴言ならびに露骨な性的強要
・攻撃的な感情をぶつけ、ただ八つ当たりしたいだけ
・政治や宗教に関する話をしたい

悩み等には僕の個人的な考えを述べさせて頂く事もありますが、最終的にはご自身での判断をお願いいたします。

色々言っておりますが、これはお互い心地よい時間を過ごせるようにするための最低限のマナーは必要かと考えているからです。

お互いの心が穏やかに通じ合えることを願っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す