【モテる秘訣④】あなたの魅力を輝かせる方法!

記事
占い
こんにちは^^チャネリング歴20年、開運・好転・成就アドバイザー里緒です♬
今日は【モテる秘訣】第4弾!

『あなたの魅力を輝かせる方法』です^^

と、その前に・・・

モテる秘訣①でもお伝えしていますが、どの記事も「誰彼かまわずモテる」が目的ではなく、「好きな人と相思相愛になる」ことが大切ですよ、ということを改めて書かせていただきます^^

ここでの「モテる」は出逢いやご縁の幅を広げたり、好きな人とのご縁が繋がっていく、という認識でお伝えしております!

では、本題にいってみましょう〜^^

男女問わずモテる人って、やっぱり魅力的な人、な訳ですよ。その人から目には見えないオーラが出ているんです。

あっ!とここで、「私はモテないから、、やっぱり魅力的じゃないんだ。。」なぁんて思わないでくださいね!( ˙༥˙乂)ダメダメ

魅力がない人なんていませんからね。ほんとだよ。私が断言します。

モテる人とモテない人の違いって、ただ自分の魅力を輝かせることができているかどうか、なんです。

じゃあ、どうすれば【魅力を輝かせる】ことができるの?・・というと

シンプルにコレ。

【自分の好きなことを楽しむ】こと!!

月並みかもしれませんが、コレめちゃくちゃ大事なんです。

だってさ、例えば逆の立場で考えてみて。

目の前の相手が

「自分はなんの特技もないし、なんの魅力もないんです」ってジメジメしてたら・・・どお?

その人に惹かれるかな??
付き合いたい、もっと会いたいって思うかな?

もちろんね、絶対はないから、逆にそれが魅力的に思う人もいるかもしれないし、顔や身体がタイプだったら惹かれることもあると思うけど・・

多分ほとんどの人が「一緒に居ても楽しくないなー」って感じると思います。

でもさ、「私は映画が大好きで金曜の夜と週末は、ワインやツマミ片手に映画を観るのが最高なんだよね〜」とか

「私はアウトドアが好きで、よく近くの山に登ったりキャンプやバーベキューに行くんです。仕事で疲れた時に自然の中に行くと元気が出るんですよね〜!」とか

自分の好きなことを楽しんでる人って、キラキラ輝いています。

好きなことについて語る時も、楽しそうに喋るでしょ^^

それが相手に刺さるんです。

「映画はどんなジャンルが好きなんですか?」とか「私もワインが好きなんです、他のお酒はどうですか?」とか

「自分も焚き火の動画とかよく見ますよ!例えば〇〇とか・・」とか「へー、釣りはやらないの?」とか

会話も広がっていきます。

何もないと、何も刺さらない。のですよ。。厳しいことを言うようですが・・・(´・ω・`)

大事なことなのでもう一度、声を大にして言います。

【自分の人生を楽しんでいる人は、魅力が溢れ出る】んです。

特技や資格なんて、別にいらないです。(もちろんあっても良いですよ!)
夢中になっていることが、誰かと共有するようなものじゃなくてもOKです。
仕事や勉強が楽しいのであれば、それでももちろんOK!

人って、「楽しそうだな」っていう人にどこか惹かれるんです。それはその人が放つ、オーラ(波動)なんですね〜^^

ただ・・・もちろん、負のオーラ同士で惹かれることも全然あります。

だから今回お伝えしたお話は、「あなたが明るい人生を歩みたいのであれば」「その明るい人生を一緒に過ごす相手とのご縁を望むのであれば」です^^

いかがですか?

あなたの好きなことは、なんですか?^^
それを楽しんでいますか?

もし「何もないよ〜、自分が何に夢中になれるか分からない・・・」

という方は、子供の頃のように童心に返って、興味があることや気になることを色々と体験してみましょう♬

コツは、頭で考えずに、ちょっとでも心が動いたらやってみるんです^^

私も気になることは片っ端からやってみるタイプで、会社員時代はパラグライダー部と陶芸部に入っていましたし、最近だと水彩スケッチ、麻雀を楽しんでいます^^何かを学ぶことも好きなので、色々な講座を受けたりもしています♬

別にどれも人に言えるようなレベルではないですが、楽しいからやっているだけ、です^^それでいいんです。

一緒に人生の楽しみの幅を広げていきましょう♡♡

その延長線上に、ご縁の広がりや成就が待っていますよ!

ではまたお会いしましょう^^

◆電話鑑定
◆メール鑑定

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す