占ってみました 新型コロナウイルス・オミクロン株は日本に大きな問題となるか

記事
占い
こんにちは、hrperficioです。
今回は新型コロナウイルスについての占いです。
国内にも新たな変異株である、オミクロン株が入ってきました。
水際での防疫に失敗したことになりました。
既に専門家の想定を超える変異をみせている新型コロナウイルスですが、
オミクロン株は大きな問題となっていくのでしょうか。

写真は占いの結果となります。
左側が結果、右側が対応策となります。

まず結果ですが、悪魔のカードの正位置です。
悪魔のカードの正位置は悪循環や避けられぬもの、誘惑や怒り、不健全と
いった意味があります。
オミクロン株によって大きな問題が生じてしまうことを暗示しています。
ただ、ワクチン接種の効果によって重症者や死者が増えることはないとい
うことで、これがかえって悪影響を及ぼすことになりそうです。
初期にワクチン接種をした医療関係者や高齢者、まだ未接種となっている
若年層などが大きな痛手を被ることになります。
既に国内では行動規制が緩んでいますが、これを規制強化する方向に大き
な反対論も出て、収拾が難しい方向になっていくでしょう。
その一方で医療機関や介護施設、保育施設や学校などでのクラスター発生
も起きます。
大人から子供、軽症患者からワクチン効果の薄れた人という形で感染拡大
していき、結果として医療体制に大きな負担がかかってきます。
一気に感染が拡大してしまうため、行政の動きも遅れてしまい、ワクチン
接種効果がある人たちからの規制反対など、混乱状態になってしまうこと
もあるでしょう。

次に対応策ですが、戦車のカードの逆位置です。
戦車のカードの逆位置は暴走や不注意、自分勝手や焦り、イライラや狭い
視野といった意味があります。
これらのキーワードは我々国民に突き付けられたものです。
行動規制の強化や個人レベルの感染防止対策、密を避ける・旅行や会食の
抑制は致し方ないでしょう。
既に2年近くこのような状況なので、不満や我慢の限界にある人たちも多く
あり、ワクチンの効果がある状況下では規制強化はなかなか受入れられな
い状況です。
しかし、いずれこうした人たちのアドバンテージもなくなってきます。
ワクチンの取り合いとなった場合に、供給が遅れることになれば今年のデ
ルタ株を超える状況となるリスクもあります。
既に専門家の想定を超えた変異をみせているだけに、今後もしばらくは気
の抜けない状況になることを意味しています。
それだけに個人レベルの対応は特に重要です。
海外は一気に解放し、ワクチン接種も諸般の事情で頭打ちとなる中で北半
球で冬を迎えて大きな感染となりました。
やはり、やるべきことを粛々と行っていくしか道がありません。
欲に負けることは大きな敗北となることを暗示しているようです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す