新型コロナワクチン後遺症💉知らない人もいるんだッ😳‼️

コンテンツ
ライフスタイル
サンテレビニュース&CBCニュースの事実報道に感謝🥰



E64D173D-169A-4458-A4D8-52736961DC49.png

A4645908-DA76-4746-93B8-04605CC81460.png



重大な懸念は認められない
何をもって 重大な懸念 とするか
ワクチン接種後の死亡事例1438人の 命 
重大な懸念材料に 値しない のは確かな様です🤦🏻‍♀️

重大な懸念、この見解に対する 根拠も基準も無い この調子で
5歳〜11歳への接種も始まろうとしている…



2531F9EE-0821-4BFC-8800-5E8808587766.png



科学的知見はちゃんと収集されたのか❓
疑問を持てる人であれば💉打たなぃでしょうネッ😉✨



1A760DDB-529F-4FA8-BC0D-8908AFDBC795.jpeg



厚生労働大臣が
5歳〜11歳の 科学的知見データは現時点で存在していない と明言するも



2D9561EA-80C0-43F5-9D9B-19764F0D7FE5.jpeg



成人と同様の効果があると 推測 されている 推測 で始めてみま〜す🤣
オミクロン株には 2回の接種じゃ効果が無い そうですよっ❓






ワクチン接種すれば 感染しない んじゃなかったの⁉️
ワクチン接種すれば 重症化しない んじゃなかったの⁉️
感染対策 やる事はやった と悔い無く天に召されたのだろぅか🥺
残念です…
Sika先生の 発しない思い を共有させて頂きました❤️‍🩹有難うございます



6194D39C-99F4-4FA3-8816-C14C1524BC6E.png



こちら↑森教授が仰るには
オミクロンは、中和抗体が3回目接種する事で❗️64倍迄上がるんですって

3回目接種して抗体が出来るんでしょ⁈

今更子供達に打ち始めて、間に合うの⁇

滅茶苦茶過ぎて…素朴な疑問、何がしたぃ(笑)


中学生や高校生が ワクチン後遺症 に苦しむ姿は見るに堪え難いです💔
ご両親はじめ、周りの人達も辛い思いをしてるんじゃないかと思うんです
こちらサンテレビニュースの情報が
幼いお子様の 命と健康と人生 を考える上で、参考になりますよぅに😇






長尾先生、毎日のよぅにワクチン後遺症の方々を目の当たりにし
子供への接種に対し 突き動かされる思い で活動されてるんでしょうネッ?
有難うございます💖
私も 望む未来に対し 自分に出来る事に取り組みます😄💫





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す